富士ゼロックスの考える価値あるコミュニケーション -グローバルサービス篇-

FLASHをご覧になるためには、Adobe® Flash® Playerが必要になります。

PR映像「富士ゼロックスの考える価値あるコミュニケーション」

富士ゼロックスは1962年の創業以来培ってきた「紙の情報を複写する」というビジネスからの進化を図り、お客様がより効果的、効率的に価値創造するためのコミュニケーションを支援する存在として、お客様の経営課題の解決に貢献するソリューション&サービスの提供を進めています。

本PR映像は、富士ゼロックスの技術やサービスを通じてお客様に提供する価値を、仮想のビジネスシーンを通じて表現し、お客様のビジネスにおける「価値あるコミュニケーション」を支援することによって、お客様の経営課題解決に貢献することをご紹介します。

富士ゼロックスの考える価値あるコミュニケーション グローバルサービス篇

さまざまな経営課題を抱えるお客様がドキュメントアウトソーシングサービスを戦略的に活用いただくことによって、どのような価値あるコミュニケーションを実現し、経営課題解決に向けた変革を遂げようとしているかを、2つの仮想のお客様ストーリーを通じて表現しています。

富士ゼロックスがドキュメントアウトソーシングを通じて、企業の継続的な成長をご支援していくことをご紹介します。

Fuji Xerox Global Servicesの紹介ページ

関連動画

このページのトップへ